河北町|風呂・洗面リフォーム|リココ 投稿日: 2026年2月9日 投稿者: recoco.lh-oumi.co.jp 建物 戸建て 価格 297万 築年数 40年 工期 17日 構造 木造 施工箇所 お風呂, 洗面台 Before After お客様の声 タイルの寒くて滑りやすいお風呂と洗面台の位置も使いやすいように入替していただきました。1坪なかったお風呂も念願の1坪ユニットバスになったことで、広々入れるようになり嬉しいです。お風呂の窓をなくしたことでお手入れもかなり楽になりました。段差もなくなり大満足のリフォームです! 担当者コメント お風呂がタイルで変形タイプの浴室だったため、広々入れず窓も大きいため寒いのをどうにかしたいとご相談いただきました。キッチン側を一部解体するご提案をご採用いただきユニットバスを1坪にし、洗面脱衣室のレイアウトもご要望に合わせて変更させていただきました。大満足のお声をいただくことが出来てよかったです!
お客様の声
タイルの寒くて滑りやすいお風呂と洗面台の位置も使いやすいように入替していただきました。1坪なかったお風呂も念願の1坪ユニットバスになったことで、広々入れるようになり嬉しいです。お風呂の窓をなくしたことでお手入れもかなり楽になりました。段差もなくなり大満足のリフォームです!担当者コメント
お風呂がタイルで変形タイプの浴室だったため、広々入れず窓も大きいため寒いのをどうにかしたいとご相談いただきました。キッチン側を一部解体するご提案をご採用いただきユニットバスを1坪にし、洗面脱衣室のレイアウトもご要望に合わせて変更させていただきました。大満足のお声をいただくことが出来てよかったです!