米沢市|ユニットバス入替リフォーム|リココ 投稿日: 2026年2月19日 投稿者: recoco.lh-oumi.co.jp 建物 戸建て 価格 165万 築年数 25年 工期 10日 構造 木造 施工箇所 お風呂 Before After お客様の声 お風呂が広すぎて温まりにくいし、お掃除が大変でしたが、年齢を重ねても安心して過ごせるようお風呂にして頂き、洗面所も空いたスペースに棚を作って頂き、収納がしやすくなり嬉しいです。 担当者コメント リフォームするにはもったいないようなキレイなお風呂でしたが、1.坪サイズに変更して断熱材も入れ直しあったかくお風呂・洗面所も使いやすくなりご満足いただきました。
お客様の声
お風呂が広すぎて温まりにくいし、お掃除が大変でしたが、年齢を重ねても安心して過ごせるようお風呂にして頂き、洗面所も空いたスペースに棚を作って頂き、収納がしやすくなり嬉しいです。担当者コメント
リフォームするにはもったいないようなキレイなお風呂でしたが、1.坪サイズに変更して断熱材も入れ直しあったかくお風呂・洗面所も使いやすくなりご満足いただきました。